Blog

ブログ

今シーズン最後の・・・

こんにちは、

春ですね~本当に暖かくて過ごしやすい日々が続いていますが

暖冬すぎたせいで、スキー場も雪がもう解けてきてしまっていました。

3/6に行ったスキー場ではこんなに雪が無くなっていました

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が所々無くても子供たちには関係なしで、とっても楽しめました~が今シーズンは最後になりそうです。

こちらのスキー場、猪苗代にある「ばんだいばんだい」というスキー場なんですが、

なんとソリをもってリフトへ乗り、長~いソリコースを滑ることが出来て、子供にお勧めのスキー場なんです。

興味のある方は是非遊びに行ってみて下さい。

 

スタッフ:鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ