Blog

ブログ

★初乗り★

 

春の訪れとともに
花粉の飛び散る季節が
やってきました。

 

 

それほど酷くはない
(と、自分では思っている)
けど,やっぱりこの時期は
ちょっと辛いですね(*_*)

 

 

マスクが手放せない日々です。

 

 

さて、先日、念願の新車に
乗ることが出来ました!

 

 

 

 

…といっても、自転車です(^_^)

 

 

スタッフからの厚い要望に応えて、
実は年末に社有車として3台の自転車が
りのいえに加わっておりました。

 

 

寒い時期はどうしても
積極的に乗ろうという
気持ちにならないもので。

 

 

しかし、先日、DATE STUDIO見学会の
チラシポスティングをすることになり、
風もなく穏やかな自転車日和!
ということで、ようやく出番が
やってきました!!

 

 

 DSC_1028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみできるので
私の小さな愛車にも
積み込みできます。

 

 

 

DSC_1064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変速ギアがついていて
快適な乗り心地(^^)v

 

 

車では敬遠しがちな細い路地も楽々。

 

ポスティングもずいぶん捗りました。

 

 

 

これから自転車にはぴったりの
季節になってくるので、
普段の運動不足解消も兼ねて
どんどん乗りたいと思っている
スタッフ キクチでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ