Blog

ブログ

元気の源!

突然ですが、わたしの元気の源は毎朝見る朝日です!

必ず、子供2人と太陽に向かっておはようといいます。今日もよろしくお願いしますの意味を込めて!

IMG_6442

 

リビングから撮影した朝日なのですが、本当にきれい。

最近は田んぼに水もはって清々しさUP! 

 

昨年末まで東京に住んでおり、近隣はマンションが多く朝日が昇るのを見えない環境にいたので

朝日のもつパワーに最近めちゃめちゃ元気をもらってます。

 

太陽ってすごい!

 

住む環境。大切だなとつくづく感じました!

 

同じ位置から撮った満月。

友人が産気づいた日の満月ですなんです☆

スマホなのできれいさが伝わらないのが残念。

IMG_3720

 

 

臨月の友人と電話にて、出産と満月(潮の満ち引き)に関係する話をしていたところ

陣痛らしき痛みが感じるようになり、数時間後には無事出産!

そんな出産のお手伝いをしてくれた満月に感謝。そしてベビーにもその月を見せたくてパシャリ。

 

 

日が明けて翌日の朝日もパシャリ。生まれて一日目の朝日!

記念になるなと、勝手にプレゼントする意気込みで撮りました。

 

最近太陽や月、自然に近い生活環境なのですごく気持ちが豊かなのを感じます!

 

どんな土地に住むか、どんな家に住むか。

人生への影響力!ものすごい!と感じました。

 

 

スタッフ ツダ

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ