Blog

ブログ

“The sun and the holiday that I spent.”

こんにちはツツミです。

 

 

 

この度の九州熊本における地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

IMG_4414

 

さて、長~い連休も終わり、日に日に田んぼも姿を変える季節となってまいりました。

皆様はどんな休日を過ごし癒されましたか?

 

IMG_4398

 

僕はラーメン・バーベキュー・冷やし中華・おっきりこみ。後は映画かな。

それら全てにビールと庭で日向ぼっこを付け加えた日々。

 

DSC_2410

 

終日、天気にも恵まれ太陽と戯れることが多かった休日となりました。

(早くも2016年、日焼けの始まりか…)

 

IMG_4436

 

この休日5日間は九州での震災もあり何気なく過ぎる平和な日々を再確認する事ができました。

まだまだ福島も完全なる復興とまでは至っておりませんが1日1日を大切にそして大事に過ごしていきましょう。

 

DSC_2407

写真は義父のかっちゃん社長。

休み中お世話様でした。また遊びに行きます!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ