Blog

ブログ

一日の締めくくり

おいおいまたか!って言われてしまうかもしれませんが、ネコ、家、お酒しかネタがないので勘弁してくださいませ。

 

 

デザインの勉強はもちろん欠かさず行っていますが、こちらも忘れていません。

 

 

そう、日本酒の勉強(笑)

 

IMG_1143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にお酒を飲みながら日本酒の参考書をもくもくと…

 

 

なぜか飲み足りなくなって夜中に熱燗をたしなみます。

 

 

IMG_1142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も、たまには違うテイストのお酒を飲みたくなることもあるのです!

 

 

 

皆様にもオススメの甘くても深みのある、日本酒ベースのカクテル?

 

 

 

なんとこれ、福島で作っているのです!

 

IMG_1141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スノードロップ』っていうお酒なんですが、私のような甘いお酒が好きな方も、女性にもオススメ!

 

 

 

おそらく初めて飲まれる方はその日のうちに一本はいけちゃいますね(笑)

 

 

 

今日の晩酌はこのこれで決まりです。

 

 

 

一日の最後の締めくくり…もう、仕事だといっても過言ではありません。

 

 

 

一日の自分へのご褒美があると、仕事も楽しく頑張れます。

 

 

 

明日もステキな家創りを皆様とご一緒できたら…

 

 

 

って想いにふけながら今日はゆっくり休むことにします(^^)

 

 

 

スタッフタンジでした♪

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ