Blog

ブログ

★満ち足りた時間★

こんにちは、板垣です。

 

 

梅雨入りしたのに意外と雨が少ないと思っていたら、今日は雨ですね。

関東では水不足が深刻ですから、恵みの雨となってくれるといいですね。。

私たち建築業社にとってはお天気が良いのが一番ではありますが…

 

 

 

さて、昨日半休を頂いて月1で通ってるタイ古式マッサージに行ってきました~

(わたくしのブログ2014年6月で紹介しています)

 

 

行くと、たいていすぐに、

『つかっちるね』(疲れているねという意味です)って言われます(涙)

顔とか身体で分かるみたいですね。

 

 

約2年のお付き合いなので、もう何も言わなくても分かってくれて、その時の状態に合わせた施術をしてくれるのでいつも大満足しています★

 

 

 

昨日は満足したあとに、更に満足した出来事が♪

私の家の近くにある、知る人ぞ知る?名店に!

福島市太田町にある「天山」さん

DSC_2586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ時にはサラリーマンの方々で大変にぎわうようです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160622_175738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主曰く、おすすめは鳥から定食と焼肉定食とのこと!

と、いうことで主人が鳥から定食で、私は焼そばを注文♪(焼肉は次回・・)

鳥からはとてもジューシーで本当に美味しい!!

 

 

 

 

 

 

IMG_20160622_175858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160622_175903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも大きいのが5個!食べごたえありです!

 

そして、私はこの焼そばに衝撃!

 

 

 

IMG_20160622_175911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース焼そばを想像していたのですが、とっても薄い色でソース感が無い…けど物凄くおいしいんです!!‼‼

こしょうもきいてて、この焦げた野菜たちがまた香ばしくて…私はかなり好きな味でした!次はいつ行こうかな・・・

おすすめです(^^)

 

 

 

 

 

 

お店は昭和60年創業でなんとも味のある店内。

優しい笑顔の店主もいますので是非一度行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160622_181922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時見送りしてくれたにゃんこ♪

 

 

DSC_2585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い顔つき(笑)

 

 

とても満ち足りた時間を過ごしました★

 

 

梅雨時期で20℃の日もあったり、30℃の日があったり体温調整が難しいですが、皆さまお身体に注意してお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ