Blog

ブログ

株式会社りのいえ T様邸新築工事 完成

株式会社 りのいえ 注文住宅完成

 

お待たせ致しました!

お客様から発注頂いたガルバリウム鋼板を使った外壁仕様の建物が完成致しました。

 

今回使わせてもらったのが黒のガルバリウム鋼板の外壁です。

今まで白のガルバリウム鋼板の外壁は3棟作らせもらいましたが、

黒いガルバリウム鋼板を使って仕上げた建物は初めてなのです。

 

img_7770

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建てる前からカッコ良くなるだろうな~と想像はしていたのですが、

仕上がってみると想像以上のカッコ良さで見とれてしまう程だったのです。

足場を外して見えた建物を見た瞬間

 

「カッコイイな~」

 

と思わず言ってしまった程ですから。

 

建物を見慣れている私が言ってしまうのですから、

誰が見てもカッコイイと思っていただけるのではないかと思います。

 

黒のガルバリウム鋼板の外壁に黒のガルバリウム鋼板の雨樋、シルバーのガルバリウム鋼板の屋根がバランス良く仕上がってします。

 

建物の中もお客様のこだわりがありまして、

 

広い吹き抜けスペースは開放感があってゆとりを感じます。

収納力もかなりありまして、特注の本棚は魅力的です。

ダイニングに特注で作成したテーブルはカウンターバーを思わせる作りになっていて、

カウンターバーの前ではダーツスペースがあるのです。

 

飲みながらダーツをするなんてオシャレですよね~

玄関には広いシューズクロークがありまして靴の収納力は驚きの多さです。

 

こんなオシャレな建物をT様は、希望のお客様に公開して頂けるとの事なのです。

 

見学会は11月19日(土曜日)~11月20日(日曜日)

 

の2日間開催させて頂きます。

 

見学ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、

弊社までご連絡下さい。

 

予約制になってしまいますが、見学させてもらう事が出来ます。

カッコイイ建物を是非ご覧下さい。

 

☆スタッフ やまぎし☆

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ