Blog

ブログ

おはようございます。 新人スタッフ“くまさか”です。

 こんにちは、はじめまして。  “くまさか”こと 熊坂 貴之と申します。

 

わたくし(♂)P.Cどころか、ペンを手に取るような事を 長年経験しておらず、

文章のいたるところに ツッコみ所をお見せしてしまうことを 先にお伝えします。

さっそく、‘ところ’3連使用で失礼しました。

 

まずは、自己紹介を。

 

熊坂 貴之 男 36歳 ………..その他 紹介するような点がありません。

次回の担当を仰せつかった際に 何か紹介できることを準備できていれば!と 自分に期待しておきます。

 

さてさて、いよいよ大詰めです(ブログの)

業務の担当は現場監督です。

脈絡のない文面で 学(ガク)がないのを露呈しておりますが、建築業界には長らくお世話になっております。

去る10月1日(土)より この席を授かっておりますが、その前日まで、現場で玄能を振っておりました。

初めてこの業界に入ったのが外壁屋という職業で、主に一般住宅の外壁(サイディング)を専門に施工する職人でした。その経験を経て、木造大工に転職しやや10年。

作業もいいけど管理もねっ☆という一般世論の追い風に乗り採用に至る。

はいっ、文才がほしい。

 

他スタッフは上手に写真を載せたり器用なことをしておりますが、どーやってやればよいものか…….。

気づけば 事務所に もー独りっ!∑( ̄□ ̄;)マズぃ__

img_0608

 

 

 

 

入ったΨ( ̄▽ ̄)Ψ

 

 

 

監督っぽく作業風景

 

基礎工事中です。来週には建舞っ!!

 

今週末にはT様邸の完成見学会を開催する弊社ですが、そちらの情報は 他スタッフブログを ご覧頂ければ幸いです。

 

普段は晩酌はしないのですが、

今晩は呑もうかなァ~

 

くまさか でしたっ

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ