Blog

ブログ

ギフトショー2017

ブログ担当津田です。

今回はショップではなく展示会のご報告!

 

IMG_9680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブタイトルの

~服を着替えるように、住まいを自分流にコーディネート~

が気になって行って参りました。

 

ギフトショーなので建築や内装の展示会とは異なり、雑貨関係などが多く

小物が豊富でした。

その中でも、グランピングやDIYなどといったコーナーがあり、個人的には

テンションがあがりました!

 

IMG_9707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を着替えるようにコーディネートを楽しむ!

にも惹かれましたが、変わらない良さみたいな事も考えさせられました。

 

変わらない好きなモノに思い出が染みていくような!

そこに生まれる安心感や価値こそ大切にしたいなーと思いました。

 

スタッフ:津田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ