Blog

ブログ

株式会社りのいえ 福島市 S様邸新築工事 上棟

株式会社 りのいえで契約を頂いたS様邸が上棟致しました。

おめでとうございます。

株式会社りのいえS様邸柱建

S様邸は、全体的に広めの間取りで余裕のあるプランになっています。

外部のアクセント、内部のアクセントも多彩に使われていて、

かなり雰囲気のある住宅に仕上がる予定です。

 

3月17日 福島市にS様邸が上棟しました。

述べ床面積が38坪あり全体的に余裕のある間取りとなっていまして、

水廻りも広めにとられていて、使い易い漢字が今から想像出来ます。

株式会社りのいえS様邸上棟

S様邸は広いだけではなく各所にアクセントとしてエコカラットを多彩に使われているのが特徴なのです。

エコカラット詳しくはこちら

エコカラットには調湿効果がありますので冬場の結露対策や乾燥対策に効果があるのです。

アクセントとしてもカッコイイのですが性能的にもカッコイイのです。

興味があ方がおられましたら是非スタッフまで問合せしてみて下さい。

 

内部のアクセントとして階段もかなりこだわっておられまして、

スチールで力桁を作って踏板を乗せていく作りにする計画になっています。

初めて作る階段なのでどんな感じに仕上がるのか今から私自身も楽しみなのです。

 

手摺もスチールで作成するのでかなりオシャレな階段仕上がる予定です。

キッチンサイドにはコートラインを造作する計画になっています。

コレもかなりのアクセントになっているのです。

施工するにも大変ではありますが楽しくもあります。

 

外部に関しては白のガルバリウム鋼板外壁がメインでアクセントに、

木を張ってカッコ良くなっています。

玄関前にもコートラインを取付するので夜照明を点けると良い感じになるのが想像出来ます。

リビング前にはウッドデッキも付きますので、開放的な空間も演出出来ますね。

 

S様邸は完成してもすぐには引越しされないとの事で、

一般のお客様も見学させていただけるようです。

 

なかなか見応えのある建物に仕上がる予定なので、

興味がある方がおられましたらスタッフまで問合せお願いします。

これから住宅を建てる予定の方にはかなり参考になるポイントが満載だと私は思います。

 

☆スタッフ やまぎし☆

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ