Blog

ブログ

★いよいよです★

皆さま、こんにちは。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいます。やっとやっと春めいてきましたね。

3月といえば学校などでは卒業式、会社では送別会が多くなりますね。

出会いと別れの多い時期です・・・

 

りのいえでは今月2組のお客様のお引渡が近づいております。

福島市K様邸・伊達市S様邸★

わたくしはK様を担当させていただきました。

 

 

 

今日はそのK様と最終立会いを行いました。お引渡し前に必ず行うことです。完成した住まいのチェックですね。

K様は施工中に見に来られていて確認する機会が多かったので、大きなご指摘はありませんでした。

「ん~いいなぁ~!」と言ってくださったのがとても嬉しかったですね。。

私どもも気を引き締めて最後まで住まいをお守りします。

 

 

りのいえではこうしたお客様立会い前に社内チェック体制があります。必ずお客様の立場になりチェックを行います。

 

 

 

DSC_0401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは当たり前ですが、お客様のご依頼通りなのか、

キズや建具の不具合、納まりなどはどうか、

その他今後の課題となることや、お客様に取り入れたいことなど、そういった大きな目線でも確認しています。

 

 

実際本日もK様から「こうしたらどうか…」という声も頂きました。

恥ずかしながら勉強させてもらいました。

K様ありがとうございました。

 

 

午後は完成した姿を残すべく、カメラマンによる写真撮影がありました。

今後またブログでご報告させて頂きます。

 

 

皆さま、季節の変わり目で体調崩さぬようお過ごしください。

 

 

DSC_0463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様邸2階ベランダより…空のグラデーションが綺麗でしたので。

 

 

 

板垣でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ