Blog

ブログ

SWEETS パート4

最近春風が心地よい季節となってきていたのに

今日は冬に逆戻りしてしまいましたね~

3月は年度末ということもありなにかと”区切り”になることが多い季節ですね。

年度の区切りで仕事も忙しくなったり、

「進級」「進学」の準備で忙しい時期でもあります。

インフルエンザや風邪も流行っているので体調管理に気をつけたいと思います。

 

 

今回のオススメSWEETSは

山形にあるavril/アヴリル というケーキ屋さんです。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蔵王」というベイクドチーズケーキがオススメです。
タルトはザクザク食感が特徴で

濃厚好きにオススメなケーキです。

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキも生クリームがなめらかで甘すぎず、スポンジもしっとりしていて

美味しかったです。

是非山形に行った時は立ち寄ってみて下さい。

今月は娘の誕生日だったので息子とショートケーキ作りに挑戦してみました。

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームを塗るのが難しそうでしたが、まずまずの出来でした。

スタッフ:鈴木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ