Blog

ブログ

始動

福島市内で私が担当する2棟のご紹介をさせて頂きたいと思います

 

まず初めに11月26日に上棟を無事に迎え今現在サッシ取付まで終わった現場があります

 

 

こちらの物件は平屋に近い建物になっており内装で天井高を通常より高くして

 

より広く感じる空間になるよう施工してそこに間接照明を仕込んでカッコよく演出するよう

 

間違いのない施工をさせて頂きたいと思います

 

続いて今基礎工事中で今年中に土台敷までする現場があります

 

11月24日から始まった基礎工事

 

瞬く間に出来上がっていく様子を見て焦っている私がいます

 

 

今日撮影してきた写真になります

 

明日立ち上がり打設を控えている様子です

 

何とか雪が降らないでいてくれているので助かります

 

この季節になると寒すぎてコンクリートが固まる前に氷ってしまい

 

最悪壊してまた作り直しになってしまします

 

ですが明日の天気予報だと晴れ時々曇りの予報ですので大丈夫かなと思います

 

後はしっかり養生期間をおいてしっかり乾くまで見守りたいと思います

 

今年は大雪になるのか心配なところではありますが

コロナとインフルエンザに十分気を付けて今年残りも少ないですが

頑張っていきましょう!!

 

施工管理≪わたなべ≫ でした

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ