Blog

ブログ

そして母になる

こんにちは(^^)/

3月も中旬に入り、少しずつ春っぽい気候になってきましたね。

今日はそんな春にぴったりほっこりニュースをお届けしたいと思います。

みなさんは1年程前のこのブログを覚えているでしょうか...

→→→新しい仲間が増えました♪

そうです「ツムギ」ちゃんです。

この可愛らしい見た目から数か月が経ち

すっかりお姉さんになりました。

成長が早すぎてなんだかしんみりします。

と、思いきやもうすぐ生まれて1年が経とうとしたツムギがなんと

 

双子の赤ちゃんを出産しました~!

意味が分からない方も多いと思いますが私もよく分かりません。

信じられませんでしたがツムギが母になったようです。

感動しすぎて孫が生まれた気分です。

まだまだ甘えん坊のツムギですが母子ともにたくましく育って欲しいです。

以上ほっこりニュースでした❀

ちなみに今年に入ってから既に6匹が誕生し出産ラッシュです。

赤ちゃんヤギがたくさんいて保育園状態になっております。

 

 

雑貨ルームの方は只今セレクトブックを作成中です!

 

お待たせして申し訳ございません。

今月末に完成予定です。

どうぞお楽しみに(^^ゞ

 

松原でした

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ