Blog

ブログ

雪・雪・・・

節分を過ぎて暦の上では立春ですが、本当に寒いですね。

そして、雪、雪が解けない・・晴れてるから解けるかと思っていましたが

日陰はなかなか解けず氷になっていて気をつけなければいけないですね。

正月休みに息子とかまくら&すべり台を作りました!

丈夫に作ろうと水をかけたり工夫しながら作っていたら結構な時間がかかり、

汗をかくぐらい夢中になってしまいました。

 

雪遊びも楽しいですが、雪かきなど苦労も多く

腰が痛い方も多いのではないでしょうか -

皆様ご自愛くださいませ。=春が待ち遠しいですね=

 

先日、建築士の定期講習会に参加させてもらってきました。

9:00~17:30と、一日がかりでしたが、何年かぶりで

講習を受けて新鮮な気持ちになりました。

駆け足で抗議が進んだので、もう少しじっくり学んでみたい気分になりました。

 

気分も新たに! 新しい情報をアップロードしながら

取り組んでいかなくては!と、再認識した次第でした。

皆様のお住まいがより良い住宅になるように気持ちをこめて

取り組んでいこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ

斎藤(真)

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ