ブログ当番が回ってきました、遠藤です
年が明けたと思ったら、桜も咲き既に4月になりましたね…
年々時が過ぎるのが早く感じ、老いを感じる今日この頃です。
花粉が飛び交うこの季節は私にとって最悪の季節です。
私の相棒「アレジオン」と共に今年の春も頑張っていきたく思います。
2月・3月の間に3棟ご担当させていただいたオーナー様のお引渡しを行いました。
G様・T様・S様ありがとうございました!
オークのフローリングと造作箇所の木部のナチュラルな雰囲気とキッチン部のアクセントクロスがうまく調和されたLDK。
写真には載っていませんが、建具もマットなブラックの扉にブラスゴールドの取手・丁番を使った建具のアンティークな雰囲気がこの空間にとてもマッチしていました!
平屋ならではの広範囲の勾配天井でより広く見える空間は圧巻の一言でした!
LDK南側には軒が出て、冬には日差しが入り、夏には日差しが入りづらい角度を打ち合わせして決めました。
外観の写真はまた後日となりますが、黒色のガルバに木部のアクセントが映える素敵な外観です!
150坪越えの敷地に東西に長い平屋の見え方がとてもかっこよかったです。
外構とガレージがまだ残っているのでさらにかっこよくなると思うと楽しみです!
これからもお打ち合わせよろしくお願いします!
奥様こだわりのグレーのフローリングが全体が明るく温かい雰囲気を感じるLDK。
カーテンやクロスなどもグレーで統一感が素敵なお住まいです!広いガレージも使い勝手が良く、ガレージの軒天が木目のアクセントになっています。
LDKの南側にはLDKのフロアレベルとフラットになっているタイルデッキが続いています。タイルデッキもフローリングに似た木目調のタイルを使用し、カーテンを空けるとフローリングと一体に感じさらに広い空間に感じることができます!
お庭はウッドフェンスで囲まれ、先日お伺いさせていただいた際には、お子様がお友達とサッカーを楽しんでいて、見ていてほっこりとしました。
お子様たちには「ムチムチ君」と愛称で呼ばれているのも良い思い出です(笑)
キッチン・フローリング・カーテン等、白を基調とした清潔感溢れるLDKです!基本は白色ですが、所々アクセントとなる差し色をしています。
特に畳に使用した「ブルーバイオレット」の畳は出来上がるまでドキドキしました。仕上がってみると白色の空間に良いアクセントとなり、とても素敵に仕上がりました。
南面のカーテンと和室の仕切りとなるロールカーテンの箇所に織り上げ天井をしてスッキリ見せているのもポイントです。
外観はホワイトで統一された統一感のある外観です。南面に広がるタイルと薄く仕上げた軒に目を引くシンプルでまとまりのある外観です。
オーナー様とは「テクノな家」を合言葉にお住まいづくりをしました。テクノとは何だろう…とオーナー様と笑いながらお打ち合わせをしたのが懐かしいです.
オーナー様それぞれの想いが出た素敵なLDKです!
※外観や他の部分の写真は後々アップ予定ですので乞うご期待‼
お引渡し後、何度かお伺いさせていただいているのですが皆様とてもおしゃれな家具を入れていただいているのを見てとても感動しました!
このLDKにピッタリなインテリアを配置され、写真の何倍も素敵なお住まいになっています。
G様T様S様には今後、新たなお住いで素敵な思い出を作っていっていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします!ありがとうございました! 遠藤でした!