Blog

ブログ

大抜擢!!

こんにちわ!カンノです。

この度、りのいえ内で非常に大事な仕事を任されました・・・。

『平成二十五年度 花見企画実行委員委員長』!!!

要は社内の花見の幹事です。

『な~んだそんな事か~』と思い引き受けましたが、

参加人数を数えてみたら……  ひぃ~   ふ~  みぃ~~    ……30人 (-_-;)!!!

各スタッフの家族参加のイベントでフル参加で30人!

甘く見てました。。

人数も去る事ながら、もっと恐ろしいことが。。

実は、りのいえスタッフはみんな『楽しむ事』に貪欲です!そして敏感です!

私なりに楽しい会になる様に、頑張ります!!   が!!!

もしも…もしも、福島の桜の花が散っても
りのいえスタッフの誰一人として花見の事にブログで触れなかったら…

カンノ…へぐったな!!(失敗した)  と思って下さい m(_ _)m

強調文強調文

では、そんな花見を楽しみに迎えられるように今日もがんばりま~す!!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ