Blog

ブログ

福島ユナイテッドFC

今年もやっと暑かった夏が終わりを迎えそうですね。

四十を過ぎてから、秋を迎えるとホッとする自分に、年を感じるようになってきました。

それまでは、夏が大好きだった私は、秋を迎えると寂しくなるのが通例でした。

こうして年を重ねていくのかと、しみじみ感じる今日この頃です。

そんな中、今年は新たな趣味を見つけることが出来ました。

それは息子と行く《福島ユナイテッドFC》のサッカー観戦です。

息子は今サッカー部に入っているため、《福島ユナイテッドFC》の情報が入って来るようになったため、観戦する機会に恵まれました。

最初は「どうなんだろう?」と期待薄でしたが、見てみるとこれが意外とツボにハマり、2回目には純粋に楽しむことが出来ました。

息子は数回目の観戦ともあり、最前列に行って常連ファンと共に盛り上がっておりました。(笑)

キャラクターの追っかけも様になっています。(笑)

二番目の息子も私の膝の上で一生懸命応援しておりました。

コロナでしばらくこの空気感を味わっていませんでしたが、やはりみんなで集まって何かをするのは楽しいもんですね♬

今年はやっと、withコロナが定着してきたように感じます。

早く以前のような福島に戻って欲しいと思うところです。

 

 

施工管理:芳賀

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ