Blog

ブログ

家創りのアイディアを形に

 

早いもので今年も半分を過ぎようとしています。

梅雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は春にお引渡しをいたしました

O様邸の家創りのアイディアがとても素晴らしいので

その一部をご紹介させていただきます。

 

まずはL型キッチンと造作テーブル

一体型のライブキッチンです。

ご家族様が集まり

間近で調理されていく工程を見ながら

そして出来たばかりの料理を楽しめる

とても豊かな空間が完成しました。

 

R型開口の壁もとても良い雰囲気です。

 

次にスキップフロアです。

お子様が勉強をしたり、お絵描きをしたり

畳で横になったり、多目的なスペースとして

キッチン側からもリビング側からも

ご家族の様子がすぐに分かるように

配置と高さにこだわりました。

下部には大きな引出し収納です。

 

随所にお施主様の想いとアイディアが詰まった

非常にワクワクする

素晴らしい住宅が完成しました。

 

O様ご家族様との出来事を思い出しますと

天気に恵まれた地鎮祭では

広い更地を元気に走るお子様と

やさしく見守るお祖母様の笑顔を思い出します。

 

クロスを貼り終える頃に

お子様が自身で選ばれた床材、クロス、建具等

その仕上がりを楽しみに、ご覧になられた事は

スタッフにとっても大変嬉しいことでした。

 

ご主人様の秘密基地では

ご趣味のギターを、どの壁に設置しようかと

 

いま思い出しても本当に楽しい家創りでした。

 

O様ご家族様の新しい生活がより一層

素晴らしいものであることを

スタッフ一同心から願っております。

 

芳賀・栗林・五十嵐

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ