Blog

ブログ

ナチュラルテイストなお家

予報では福島は梅雨入りになっているみたいですが、

カラッとした天気が続いているように思います。

 

 

 

 

本日ご紹介させていただくのは、

昨年8月にお引き渡しさせていただきました、S様邸。

 

 

S様とは大工さんからのご紹介という形でお会いさせていただきました。

土地探しからお手伝いさせていただきました。

 

分譲地の一画に土地を決め、

ご夫婦のアイディア、好みが詰まったお家が完成いたしました。

 

 

外観はボックス型フォルムにグリーンの外壁、

アクセントとして木貼りと白の玄関扉が特徴的な一棟。

青空にとても映えます!!

 

 

 

 

白ベースの玄関スペース

施主様ご希望のR加工のニッチ

 

 

 

 

 

玄関スペースとは印象がガラッと変わるWC

R開口、下がり床に丸石、クロスの張り分け・・・

こだわりが存分に詰まっている空間です。

 

 

 

 

 

LDKは吹抜けもあり、開放感のある空間。

キッチン、階段ササラ、スポットライトなども白を基調に。

 

 

 

 

このほかにもちらっと見えている

和室のクロス貼り分けなどこだわりポイントが多数。

ホームページ掲載されると思いますので、楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

スタッフ:佐々木、赤間

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ