Blog

ブログ

光あふれる明るい平屋

2024年3月

本宮市S様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

まず初めに、笑顔があふれている印象のS様ご家族

打合せをスムーズに進めて頂いたことや、

私たちスタッフ、職人さんにも思いやりをもって接して頂き

本当にありがとうございました。

 

S様邸は、

自然いっぱいで癒される立地。そこに映える

白のガルバリウムと木外壁のすてきな平屋

 

中に入ると

 

日当たりがよく、とても明るいリビング

もともと広い空間に加えて

 

ウッドデッキが繋がっており

さらにビックリビングに。

 

平屋でこの大きな空間はとても憧れますよね。

 

S様ご家族にふさわしい

お家に帰るのが楽しくなる素敵なお家でした。

 

お引渡しも終始笑いが絶えない素敵なお時間でしたね。

 

お家作りに携わらせていただきまして

誠にありがとうございました!

 

P.S 夜のお顔もきれいです。

 

スタッフ:佐藤 小野崎

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ