Blog

ブログ

誕生日です。

私事ですが、4月2日で32歳になりました。

毎年思う事ですが、1年はあっという間です。

25歳からはあまりに早く過ぎた様な気がして

良く覚えてないです(笑)

自分の誕生日が近くなると、あと何日だなと

意識していましたが、今年は前日にハッと

して気付きました。

それにも関わらず、おめでとうとメールを

くれる同級生がいるので感謝です。

実は私、人の誕生日を覚えるのが苦手なんです…

20代が種まきで、30代が収穫の時期だと何かの本に書いてありましたが

私の20代は淡々と過ごしてきてしまったような

ものなので、この30代で今後の人生の土台作りを

しなければなりません。

課題の多い年になりそうです。

スタッフ タカノ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ