Blog

ブログ

月までは≒380,000km

こんばんわ!堤です。

肌を刺すような寒さとなり冬本番ですね~

皆様は寒さ対策は万全ですか??

寒さの苦手な僕にとっては厳しい季節になってまいりました(*_*;

IMG_8776

そんな中、僕の愛車GOLFが遂に!180,000kmを突破!!

180,000kmってどのくらいと調べたら、赤道の長さが≒40,000kmだそうです。

なんといつの間にか≒4.5周も走っている計算に(゜-゜)!!

(月までは遠くて、なんと≒380,000km… まだまだ半分です。)

ここまでくれば何とか世界5周目を目指してこいつと旅を続けていきたいと思います❤

(結構~走ってますがまだワンピースは見つけられません。)

 

 

 

さてさて、ただ今りのいえでは続々とりのいえのいえ(建売)が計画されております。

本日確認申請が下りてきた3棟をご紹介したいと思います。

◆宮代田中前2号棟~4号棟(1号棟はまだです・・・)  

IMG_8787

↑ 宮代田中前2号棟(SimpleLife-2nd-)

 

IMG_8788

↑ 宮代田中前3号棟(MugenKairou)

 

IMG_8789

↑ 宮代田中前4号棟(SpaceLife)

全棟4LDKの駐車スペース2台(+α)となっております。

小さいながらも工夫と遊び心の詰まった建物となっております。

詳しい情報は『りのいえ』までご連絡ください。

それでは、2014年もラストスパート!

忙しい時期ですが、皆様も風邪などひかぬようお過ごしください(*^^)v

スタッフ:つつみ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ