Blog

ブログ

“Fresh greeeen”

こんにちわ。花粉症とは縁遠い堤です。

気が付けばもうすっかり花吹雪。

今年はゆっくりとさくらの花を観ることができず、アッという間に散ってしまいました。

皆様はお花見に桜餅と満喫できましたか??

儚いさくらの季節が終わると清々しい新緑の季節です♪

過ごしやすい気候にもなりどこか遠くへ遊びに行きたくなってしまします。

山へ?それとも、川へ?いやいや、海か?

(『あ゛~、場所は何処でも良いから、肉焼きながらビール呑みてぇ~!』と心の声が洩れてしまいます…)

はい…。

 

さて、今日は21日!

りのいえ注文住宅PR企画のひとつ。雑誌Replanの発売日です。

IMG_2343

もう、書店にてご覧になられた方はいらっしゃいますか?

多くは語らず、とにかく「りのいえ」の名前を知ってもらいたい。覚えていただきたい。の一身で作成いたしました。

少しでも多くの方に手に取っていただき「りのいえ」の拘りや思いを感じていただければ幸いです。

今後の掲載も予定しておりますので、よろしくお願いします。

IMG_2338

“メディア情報”イオンシネマ福島にて上映前CMで流れております。re-neue.co.jp

Posted by Re:neue on 2015年5月12日

そして、次回の家づくり無料相談会『りのかふぇ-Vol.3-』は5月17日(日)の予定となっております。

おいしいコーヒーを飲みながら、理想の住まいを一緒に探しましょう!

りのかふぇ-Vol.3-

 

ちなみに今日の修造は…

「次に叩く一回で、その壁は破れるかもしれない」です。

僕も諦めず自分を信じて頑張ってみます。223

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ