Blog

ブログ

猫展

福島県文化センターで開催されていた
「ねこ 岩合光昭写真展」に行ってきました。
DSC_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

猫好きなら絶対見逃せない企画。

 

 

会場の3階でエレベーターの扉が開くと…

DSC_0008

 

 

 

 

 

ロビーではこんなディスプレイがお出迎え。

 

 

 

DSC_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

床には足跡。

 

 

当たり前ですが、展示は猫の写真だらけ。

日本各地はもちろん、海外の猫たちの写真もありました。

 

猫たちの様々な表情や可愛らしい仕草は
見ているだけで本当に癒されます。

 

自然に顔がほころんでしまいました(^_^)

 

そして、ネコが「ネコらしく」生きている様子を捉える
岩合さんのセンスも素晴らしいと思いました。

 

 

期間中、1回しか足を運べなかったのがちょっと心残りですが、
また開催されることを期待して、楽しみに待ちたいと思います(^^)

 

スタッフ キクチ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ