Blog

ブログ

“WATERRY studio”

今日は『絶対に負けられない戦いが21:15からあります』それは、

≪サッカー日本代表VSタイ代表 戦≫

全戦のような情けない結果にならないよう早く帰ってビール片手に応援せねばと思いつつ

現在『絶対に負けられないブログとの戦い』を行っている堤です。(早く帰りたい!!!)

 

ので、早速~♪

IMG_0046

 

(9/2)仙台のIKEAへ行ってきました。

ここにはいつ来てもワクワクします!

今回のミッションはりのいえショールーム2棟目となる『WATERRY studio』へ飾る家具の買い出しです。

店内は広くてクタクタになりつつもショールームの完成形をイメージし家具選び。

IMG_0047

ステキな家具は選んだものの途中車に入るのかと不安になりながらも何とかギリギリ隙間なく車に積み込み持ち帰ることができました。

選んできた家具たちは是非オープン会場に足をお運び頂きIKEAとの戦いの成果をご覧くださいね!

早速、次の日には設営・飾り付け~♪

(家具組立・設営内容はフェイスブックにてご紹介させていただいております。)

https://www.facebook.com/Reneue-472209349457773/

もしよろしければ「いいね」押してくださいね!

 

そして本日はプロキャメラマン菅野氏(フォトスタジオライトさん)による撮影でした。

(いつもありがとうございます)

明日届く写真が楽しみです♪

IMG_0175

 

今回の『WATERRY studio』は見どころ満載。

りのいえ独特のガルバと木の四角いファサード。

外と室内をやさしく隔てる坪庭の緑。

建物の中心には明かりをふんだんに取り込む吹抜けを背負った造作階段。

和紙を取り入れた和室からつながるウッドデッキ。

時が経つにつれ深みを増し思い出として残る素材たち。

家事室・書斎・プライベートバルコニーなど個の充実した空間の実現。

他にもお伝えしたいことは沢山ありますが…

今月行われるグランドオープンイベント(9/24・25)まで社外秘となります。

それまでのお楽しみということでお願いいたします。

 

え~現在20:25…。

いつのまにか事務所にひとり…。

では、僕はビール片手に絶対に負けられない戦いがあるので帰らせていただきます。

今日は勝てよ~ニッポン!!!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ