Blog

ブログ

いよいよこの季節になりました♪

少しづつ、夜が肌寒く感じる季節になってきました…。

 

日中が暑かったからと、その勢いで夜を迎えるとやたらと寒くて晩酌が進まないなんて日々です笑

 

でもでも、この季節の愉しみといえば!

 

そうです、私の大好きなお酒、

 

 

日本酒です!!

 

img_2038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は少し前にゲットしました秋田県の『亜麻猫』、というマニアックな日本酒なんですが、熱燗では少しもったいない、さっぱりした味のおさけ…

 

 

とてもやみつきになる甘酸っぱさが大好きなお酒なんですが

 

 

でも、この季節はというと

 

 

img_2036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!熱燗です笑

 

 

『真野鶴』という新潟のお酒、熱燗が正しい飲み方なのかは不明ですが、

 

 

個人的には熱燗で飲んだ時の方がクセになる香りが楽しめて今日も残りを嗜む予定です(ニヤニヤ)

 

 

しかも、先日ゲットしましたおつまみが

 

 

 

img_2037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみです笑

 

 

帰って楽しく晩酌できるように、あの方やこの方の住まいの資料も作らなきゃ!

 

 

今日もまた一日の最後のお仕事を、1人で勤しむ愉しい夜が待ってます笑

 

 

スタッフタンヂより

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ