Blog

ブログ

ひらめき⇔心⇔ときめき

ブログ担当の津田です!

 

いきなりですが、皆様が新築住宅を考える際いろいろなご要望があると思います。

その願いや思いを形にするのが私たちのお仕事になります。

 

私は企画設計で主にコーディネートを担当しております。

お客様へご提案させていただく際、プロとしての経験や知識だけではなく、そのお客様だけへの「新しいアイディア」も大切にしたいと考えております。

 

このオリジナルな新しいアイディアこそが今日のブログのテーマです。

昨日、わたしは大発見いたしました!新しくアイディアを生み出す根源となる部分を(笑)

 

心が揺さぶられるような本気のドキドキ感動こそが新しくアイディアを生み出す根源だと。。。。

 

嘘くさく聞こえたり、自分で言っておきながら恥ずかしいのですが、わたし自身のなかで大収穫でした。

どんなに気持ちが強くて思いがあってもアイディアが浮かばない時。

なにが理由で浮かばないのか?

 

では逆に、頭で考えず一瞬にして名案や素敵なアイディアが浮かぶときはどんな時なのか。

 

違いが明確になり、人生が豊かになった感覚になりました☆

 

 

この貴重な気づきの機会を下さったT様に感謝いたします。

 

この気づきを他のお客様へも必ず巡る良き事となるよう、日々の努力をすると誓いました。

 

よーし。がんばるぞ。

 

「アイディアは心が通ったときに、心の神様がくれるプレゼント」

うわー。自分で書きながら恥ずかしい。でも。

 

わたしやっちゃいます!

 

img_9135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9143

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ