Blog

ブログ

イオンシネマに何かがある!?

 

 

ブログ当番が回ってきましたトラちゃんこと遠藤です。

 

 

雪が降り積もる季節になってきましたね。

 

 

今日も朝目覚めたら雪がすごい事になっていました。一日の始まりが雪かきになってくると「冬!!」って感じになってきますね!

 

 

ブログを見て下さっている皆様も雪かきお疲れ様です!

 

 

話はかわりますが、密かに進めていた企画が年末ついにカタチになりました!

 

 

その企画はイオンシネマにブースを展示するというものです。

 

模型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はブースの一部の1/50のの模型なんですが、すごいカッコよく仕上がっています!

 

 

ウッドデッキなど木を使っている部分は本物の木でできていたり見れば見るほど面白いです!

 

 

ブースの全容は是非イオンシネマで見て下さい!ポップコーン売り場の反対側にあります。

 

 

これからもフォルムチェンジをして進化を遂げていく予定ですので、ご注目あれ!!

 

 

以上!遠藤でした!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ