Blog

ブログ

ナツホンバン!

さてさて。

 

梅雨明け宣言されましたね。

 

今週末には「福島市わらじ祭り」、再来週には「福島市花火大会」

 

夏イベント本番って感じですね。

 

㈱りのいえでは、梅雨明け少し前に「社員研修」と題した旅行に行って参りました。

 

2泊3日のプランにて神奈川方面へ。

 

初日は、鎌倉散策。

 

まずは腹ごしらえと言う事で

 

IMG_4199

 

 

 

 

 

 

 

生しらす丼をゴチになりました 🙂

 

生まれて初めて食べましたが、チョー美味かったですよ。

 

お次は、ド定番の鎌倉大仏。

 

社員旅行2014夏 (37)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このご尊体の中に入れるんですよ。

 

その後は、まったりしながらホテルへチェックイン 😀

 

ゆったり時間の流れる中、ディナーは湘南の海を前のテラスにてBBQしました。

 

社員旅行2014夏 (104)

 

 

 

 

 

 

 

初日はこんな感じです。

 

二日目、三日目はみなさんにお会いした時の話題としてとっておきます。(笑)

 

以上、今回のブログ担当は「せんむ」でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ