Blog

ブログ

~雪景色~

3月も終わりに近づいてきました。

 

 

今年は桜の開花もいつもに比べて早い予想で

春が駆け足でやってくるのかと思ったら、まさかの雪!

貴重な雪景色です。

 

 

いつもは暖かくなってくると、

お花見やお出かけの計画を立てて

ちょっとワクワクする季節。

でも今年は新型コロナウイルス感染症の問題で

スポーツやイベントが次々と中止や延期になり、

出かけるのにも躊躇してしまいますね。

 

 

 

ウイルスの感染拡大の影響を受けて

大変な思いをされている方が

大勢いらっしゃると思います。

一日も早く終息に向かって、

いままで通りの日常生活を送ることが

できるように祈るばかりです。

 

もうしばらくは普段以上に気を付けて、

日々過ごしていきましょう。

 

 

 

★スタッフ キクチ★

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ