Blog

ブログ

『りのいえ』の新しい家創り

前にもブログで話が上がってました、『りのいえ雑貨ルーム』!

 

今になって、かなりのバージョンアップをしております。

 

家創りの中で必要になるアクセサリーや、照明、表札やポストなど、かなりの商品が集まってきました!

 

 

 

 

 

照明のスイッチプレートやコンセントも、家をデザインする中で大事なアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントライトやスポットライトもコーディネートの良いアクセントになりますね!

 

 

 

 

他にもあまり気にしないような、物干し金物や、取手、スチールの造作など…

 

 

 

 

 

もちろんその方の価値観にもよる部分だとは思いますが、住まいをコーディネートするのって、ただ住むだけの家を造るとは違うなぁって感じます。

 

 

 

 

住まう方だけの、世の中に一棟しかない住まいを、外観だけではなく内観にもこだわる。

 

 

そこから出来上がる私的価値を、共有できる仕事ってとても愉しく誇りに思います。

 

 

その内観コーディネート専門(中にはポストなんかもありますが…)の雑貨ルーム、ここを見ながら住まいをコーディネートするって楽しいですよね!

 

 

そんな想いから、専門のスタッフがここまで創り上げた特別な空間を、住まい創りを検討している方も、そうでない方も、ぜひご覧になってください♪

 

 

見ているだけでもワクワクできる空間が、家創りの楽しさをより一層、思い出深いものにしてくれるはずです。

 

 

この雑貨ルーム、これからも進化していく予定なので、またご報告させていただきます!

 

 

スタッフタンジより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ