Blog

ブログ

☆完成見学会のご案内☆

6/24(土)~7/2(日) 福島市岡部で完成見学会を開催致します
今回は33坪 3LDK+Sのシンプルながら使い勝手が良い生活動線が特徴のお住まい。
これから家づくりを検討される方には参考になること間違いなしの間取りです。

 

<りのいえのLINE公式アカウントできました!>

LINEより見学会のご予約ができます。

当日ご都合の悪い方はLINEでの個別相談も受付中です。

見学会などの情報もお届けしますので、是非この機会に友だち登録してください。

友だち追加

※見学会の詳細・ご予約はページ下部のイベント予約フォーム、もしくはLINEにてお問合せください。

 

『黒ガルバ×白塗り壁』でシンプル&スタイリッシュ

クールで個性的な黒のガルバリウムに白い塗り壁でさわやかさを調和した外観

 

 

小上り和室を備えたリビングスペース

 

LDKは小上りの和室に隣接しており、ゆとりと落ち着きのある空間に。
家の中にちょっとした畳スペースがあると子供のお昼寝や洗濯物を畳んだりするときに
活用できて便利。
また、段差を利用した引出収納も造れます。

 

 

モールテックスで仕上げたキッチン腰壁

モールテックスは、ベルギーのBEAL社が開発した左官仕上げ材です。
左官というのは、コテを使って塗りあげることをいいます。
シームレスな鉱物表情を至る所に作り出すことができ、キッチンはもちろん棚やカウンター
壁、床と様々な場所に使うことができます。

 

 

 

 

ほかにも約4帖の広々としたランドリーに造作洗面化粧台、
造り付けベンチを備えた玄関とシューズクローク、適材適所の収納計画とお施主様の
アイディアが詰まった住宅となっております。

 

さらに、今回初めてご来場いただいたお客様で

『りのいえ』のLINE登録して頂いたお客様に

今後の家づくりの参考になる「建築図書」一冊をプレゼント!

見学会は予約制ですので、お早めにお問い合わせください。

※ページ下部のフォームからご予約できます。

 

今回の会場はシンプルな間取りとデザイン・素材に拘った、これから家づくりを始める方に
参考になること間違いなしの物件です。

 

実際のりのいえ 施工の住宅を見ながら、どんな家に住みたい、将来どんな暮らしがしたいなどあなたの夢のマイホームの話を聞かせてください。

ローンのこと、補助金のことなどのご相談も大歓迎。

まだ具体的に何も決まっていなくても構いません。ぜひ気軽な気持ちでお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

<りのいえのLINE公式アカウントできました!>

当日ご都合の悪い方はLINEでの個別相談も受付中です。

見学会などの情報もお届けしますので、是非この機会に友だち登録してください。

 

見学会は9日間の開催!!

平日しか時間が無いお客様も是非この機会にご来場下さい。

 

 

RESERVATION

    お名前

    メールアドレス

    確認用メールアドレス

    電話番号

    見学希望日時

    人数

    大人

    こども

    お問い合わせ内容

    Share

    Contact

    見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

    • 一覧へ

    Category

    • カテゴリーなし
    社長ブログ