Blog

ブログ

☆ 新築住宅見学会&相談会開催 【at 福島市天神町】☆

新築住宅見学会&相談会開催 【at 福島市天神町】

5/20(土)・21(日)・27(土)・28(日)10:00〜17:00

福島市天神町で「りのいえ」の新築完成見学会&相談会を開催します。

今回の物件は建坪34.78坪・3LDK+sの自然光がたっぷりと入り込む吹き抜け広々リビングや、子育て世代にとって必要不可欠な豊富な収納スペースなど、暮らしやすさに配慮された設計になっています。

「マイホームを建てたい!」とお考えの方は、理想のマイホームを実現するためのヒントとして、参考になること間違いありません。家族が集まって過ごす時間を大切にし、居心地の良い空間を作りたいという方には、ぴったりの好事例です。

さらに、ご来場いただいたお客様には今後の家づくりの参考になる「建築図書」一冊をプレゼント!

※写真はイメージです。

見学会は予約制ですので、お早めにお問い合わせください。

※ページ下部のフォームからご予約できます。

 

 

スタイリッシュと温かみを両立させる、黒×天然木ガルバのBOX型の家

 

今回の会場は、建坪34.78坪の広々とした空間が特徴です。

外観は、スタイリッシュな印象を与える黒のガルバリウムと天然木の組み合わせで、BOX型の飽きのこないシンプルなデザインが特徴。

黒のガルバリウムは、丈夫で長持ちする素材で、メンテナンスが簡単なため、外壁材として人気があり、天然木は、自然な風合いが美しく、暖かみを感じさせる素材です。

この2つの素材が組み合わされた外観は、スタイリッシュでありながら、温かみを感じさせるデザインとなっています。

 

 

畳数以上の開放感を感じる、吹き抜けリビング

21.25帖の広々としたリビングは大開口の窓と吹き抜けにより、明るく開放感のある空間が演出され、家族や友人と快適に過ごすことができます。

また、システムキッチンと一体化した備え付のダイニングテーブルは、出来立ての料理をそのまま出せ、家族やゲストとのコミュニケーションをスムーズに行うことができます。

さらに食事をするだけでなく、調理の手伝いやママが炊事の支度をする時に目の届く子供たちの勉強の場としても大活躍!

 

 

SIC、ファミリークローゼット、パントリーなど欲しい収納を全部詰め込んだ家

※写真はイメージです。

 

この物件の特徴として、豊富な収納スペースが魅力です。

まず、玄関を入ってすぐには大容量のシューズインクロークがあり、家族の靴もすっきり!

さらに、土間収納も完備しており、ベビーカーや冬タイヤ、自転車など、外に置きたくない大きなアイテムをスッキリと収納することができます。

また、もはや新築住宅においては、必需品のパントリーや、二階にある4帖のファミリークロークなど見所が満載です。

————

このように家づくりのアイディアがたくさん詰め込まれた今回の物件は、マイホームの計画を始めたばかりという方にもオススメの見学会です。

ぜひ、家づくりの第一歩をりのいえの見学会から始めませんか?

 

見学会は2週にわたり、土日のみの4日間開催! お問い合わせはお早めに

今回の会場は充実した収納といった「暮らしを楽にする」設備と、開放的な吹き抜けのあるリビング、デザイン性の高い外観などの「暮らしを豊かにする」設備が融合させた家です。

これから家づくりを始める世代の「こんな家にしたいな」を詰め込んでいます。

見学会は2週にわたり、土日のみの4日間限定。
さらに、初めての事前見学予約&ご来場の方に、今後の家づくりの参考になる「建築図書」一冊をプレゼント!

この機会に、ぜひお越しください。

ご予約は先着順なのでご予約が埋まる前に、お早めにお問い合わせください!

 

 

同時開催「家づくりの相談会」開催!

実際のりのいえ 施工の住宅を見ながら、どんな家に住みたい、将来どんな暮らしがしたいなどあなたの夢のマイホームの話を聞かせてください。

ローンのこと、補助金のことなどのご相談も大歓迎。

まだ具体的に何も決まっていなくても構いません。ぜひ気軽な気持ちでお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

<りのいえのLINE公式アカウントできました!>

当日ご都合の悪い方はLINEでの個別相談も受付中です。

見学会などの情報もお届けしますので、是非この機会に友だち登録してください。

友だち登録はこちら

————

<見学会 概要>
開催日時:5/20(土)・21(日)・27(土)・28(日)10:00〜17:00(完全予約制)
会場:福島市天神町 曽根田駅から徒歩4分 【駐車場3台あり】※セブン-イレブン 福島天神町店すぐ後ろです。

Google マップ

 

 

RESERVATION

    お名前

    メールアドレス

    確認用メールアドレス

    電話番号

    見学希望日時

    人数

    大人

    こども

    お問い合わせ内容

    Share

    Contact

    見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

    • 一覧へ

    Category

    • カテゴリーなし
    社長ブログ