Blog

ブログ

Добрый вечер.

皆様、こんばんは。

やってまいりました、ブログ当番。

タイトルは「こんばんは」です。

先日、我が家を掃除していた所、高校生の時に購入したロシア語の本が出てきました。

なぜ、日本語も上手に話せないのにロシア語を勉強しようとしたのか・・・。

真意は謎です。

 

さて、本日は二本松へ行ってきました!

人生初のサファリパーク&エビスサーキット。

中には入ってません。

が、車の音って結構聞こえるものですね(笑)

近くに住んでる人は気にならないのでしょうか・・・。

今度、行った時は中も見てみようと思います。

 

そういえば、二本松の街並みを見たのは初めてでした。

行ってみたいお店がいっぱい。

雰囲気あるお店もいっぱい。

小さい頃、二本松に住んでたらどんな生活してたんだろう・・・。

などと夢を膨らませておりました(笑)

 

亀谷坂には感動しました。

NO.1

 

 

 

 

 

 

思わず「ほぉ・・・」と声が出るくらい(笑)

今度は観光で行きたいと思います!

 

ではでは皆様、”Спокойной ночи”

担当:セキヤ

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ