Blog

ブログ

“meaning shape”

こんばんわ。つつみです。

 

今現在、ブログ当番を忘れており慌てて書き出しております。

 

(いつものことながらこんな事を書きながらブログのお題を考えております…)

 

ん~~!!

 

先日行われた見学会でいこうかな。

 

19・20日とりのいえ初となる注文住宅の見学会が行われました。

 

img_3210

 

完全予約制の見学会でしたが2日間合計24組と多くのご来場をいただき誠にありがとうございました。

 

また、会場をこころよくお貸しくださったT様。本当にありがとうございました。

 

今までのショールームとは違い、お施主様の『意味あるカタチ』がつまった建物での見学会。

 

スタッフ含め見学いただいたご来場者様も格別なものがあったのではないでしょうか?

 

そしてもうすぐお引き渡しとなりますT様。

 

打合せを数多く重ね、ようやくカタチとなった『coeur cobble box』での生活がもうすぐとなります。

 

僕自身もT様の新たな生活の一部にたずさわることができ嬉しく思います。

 

お引き渡しまで数日ありますが、気を引き締めて当日を迎えたいと思います。

 

 

 

『coeur cobble box』 = ハートの箱

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ