社長ブログ

「ランチメニューから好みを選ぶように、器具も選べる」 ~日常的に使う器具を手に取って選んでみませんか?~

次に「②実物のパーツ(器具)を見ながらオーダーできる」についてご説明します。

 

りのいえでは現在、「(仮称)雑貨ルーム」と呼んでいるショールームを作っています。

このショールームにはりのいえスタッフが厳選した、

セレクトショップの様な部屋で照明や棚、シンクなどのサンプルを展示し、

お客様がサンプルを見たり触ったりしながらご自身でそれらを選べるようになっています。

照明や棚一つとってもデザインが異なれば部屋の雰囲気が変わりますから、

できる限りパーツを吟味してお客様自身に選んでいただきたいのです。

 

 

サンプルは照明や棚、シンクだけでなく、床、サッシ、金具、壁、

さらにはスイッチ、ポストなどもご用意する予定です。

特にアイアン商品(鉄金具)はぜひ見ていただきたいですね。

古くなっても決して色あせず、むしろ味が出てきます。

階段の手すり、机や棚の足などにも使われていて、

デザイン性だけでなく頑丈さの面で機能性にも優れています。

こちらの「(仮称)雑貨ルーム」は7月末にオープンする予定です。

ご契約いただいた方だけをご招待できる特別な部屋なので誰でもとまではいかないのですが、

お引き渡しの際にお客様が喜ぶ顔を見たい一心で現在、スタッフが部屋を作っています。

 

完成をお待ちください。

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category