Blog

ブログ

10月も終わりに差し掛かり、秋の終わりの雰囲気ですね。
気温も大分下がってきましたので、皆様もお体の方をご自愛ください。

 

そんな冬の訪れを感じながらご担当させていただいた「K様」「H様」の現場に向かいました。その時に外観を撮影!

 

 

「K様」も「H様」も11月末にお引渡しを迎えます。

K様ご夫婦とは歳も近く、お打ち合わせはすごく楽しくさせていただきました。
ご自身でも色々とお調べしていて、収納するものや新居に入れる物の寸法等がまとめてある奥様の家創りノートがとても印象的でした。

H様ご家族とは調整区域での建築という事で土地の造成から始まり、長い期間家創りに携わらせていただきました。
最初お会いした時の赤ちゃんだった娘様が今は元気に走りまわっているのを見ると、感慨深い気持ちになります。

お仕事も忙しい中、何度も家創りのお打ち合わせはとても大変だったと思います。そんな中、K様もH様もいつも快くお打ち合わせをしていただきありがとうございました!

後2週間もすればお住いも完成しますが、気を抜かず最後までしっかりと頑張らさせていただきます。

スタッフ
遠藤

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ