Blog

ブログ

吹き抜け×スキップフロアのある家 完成!!

 

10/29から開催しております完成現場見学会ですが、事前の告知期間が短かったにもかかわらず

 

多くのお客様のご来場がありご盛況頂きました!

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

併せてご協力頂きましたオーナー様にも感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

11/3まで開催中ですので、家づくりをご検討中の方々に是非ご覧頂きたいと思います。

 

 

 

さて...

 

昨年7月から家づくりをお手伝いさせて頂きましたY様邸が先日無事お引き渡しを迎えました。

 

分譲地の完成が遅れに遅れ、計画スタートから1年5ヶ月という時間が掛かりましたが、

 

その分Y様の家づくりに長期間お付き合いができ、お引き渡しの喜びはひとしおでした!

 

 

 

とても素敵なお家に仕上がったY様邸ですが、私のお気に入りの一部をご紹介させて頂きます。

 

シューズクローゼットの棚は造作で仕上げました。

 

スチールのブラケットにアウター類を掛けるハンガーパイプが付いていますが

 

これは無理言って職人さんに現場で溶接して頂き、満足いく仕上がりになったと思います。

 

 

このアングルが一番のお気に入りです!大きな吹き抜けとスキップフロアが大迫力ですね。

 

木目の天井と水色の壁がとても良いアクセントになっています。

 

また、スキップフロアの下には大容量の収納スペースがあります。

 

この他にも拘りのアイデアが沢山ありますが、

 

後日ホームページに掲載されますので是非ご覧下さい。

 

 

 

今年も残り2ヶ月になりました。

 

Y様には新しいお家で最高の年末年始をお過ごし頂きたいと思います。

 

スタッフ齋藤でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ