Blog

ブログ

今年も宜しくお願いします!

2023年、兎年がスタートしました。

本年もりのいえをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今年は3年ぶりの行動制限がない年末年始ということで、

コロナ禍以前のような賑やかなお正月の風景があちこちで見られたようですね。

 

久しぶりに初詣に行かれた方も多かったと思いますが、おみくじは引きましたか?

年末にお参りを済ませた私は、お正月にお邪魔したディーラーで今年最初の運試し、

初売りイベントのくじ引きに参加致しました。

 

空くじなしで、賞品は車型のお菓子BOX。

 

結果は・・・「小吉」。

 

くじは大吉・中吉・小吉の3つ、くじ運無いなと思ったのも束の間、

小吉のお菓子BOXがなんと!大好きな愛車と同じ!!しかも色も同じ!!!

私にとっては大吉以上!!!!

 

キャー(≧∇≦)と一気にテンションが上がりました。

 

ちょっと幸せな気分になった2023年のスタート、

今年も感謝の気持ちを忘れずに、丁寧な仕事を心がけ、

日々精進していきたいと、決意を新たにしたスタッフ キクチでした。

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ