Blog

ブログ

開放感溢れる

こんにちは。

 

本日は5月にお引き渡しさせていただきました、

S様邸のご紹介をさせていただければと思います。

 

 

 

S様と初めてお会いしたのは、去年の3月だったと思います。

初めてお話させていただいた時の印象は今でも覚えていますが、

ご夫婦、娘さん達がほんとに仲が良く、楽しそうなご家族の印象でした。

 

その印象は引渡し終わり、その後お会いする時も

その印象は変わっていなくうらやましく思います。

 

また建築地がご実家隣の土地に建築させていただいたこともあり、

S様ご家族だけではなく、ご実家の皆様ともお話させていただく機会が多く、

ここでも親族皆様が仲良かったことが印象的です。

 

 

地鎮祭後(雪が舞う季節)はお茶をいただき、

上棟前に大雪が降り、雪かきをS様とお父様が手伝っていただいたき、

差し入れなどもいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

施主様、ご家族の皆様にもご協力いただきながら

建てさせていただいた建物がこちら!!

 

 

 

 

外観

グリーンの外壁に木貼りのアクセント。

今後、外構の方も計画しているという事なので、行くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDK&吹抜け

開放感のある吹抜けと、広々なLDK。

南側に配置されているので、暖かく明るいリビングスペース。

 

 

主寝室や、水廻り動線など

まだまだ施主様こだわりのポイントがたくさん!!

これからこちらの住まいでご家族皆様で楽しい時間を多く過ごしてほしいと思います。

 

 

担当 佐々木、渡邊

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ