Blog

ブログ

★土地情報~福島市森合3区画~★

8月に入りました。

7月末には福島市の花火大会や、昨日はわらじ祭りなど夏の催しが行われました。

皆様はこの夏、楽しまれていますでしょうか。

 

 

 

連日の猛暑や各地で起きている自然災害で「地球はどうなってしまうのか…」不安になります。

私が小さい頃は、夏といえばプール!虫取り!暑くないと物足りない!と思うほどでした。

今はあまりの暑さにプールも使用制限がされ、屋外の行動も控えるような注意喚起がある。。。

なんだか自然と関わる機会が失われているようで少し寂しさを感じますね。

 

 

さて、今回は~福島市森合分譲地~

6月下旬より造成着工し、先月末には完成いたしました。

 


共有敷地部分に給排水管布設

 

 


側溝設置

 

 


最高気温37℃の日の舗装工事…協力業者様本当にありがとうございました!

 

 


整地して完成!

 

 

約1か月にわたる工事でしたが、近隣の方々も快く協力していただき無事に完了することができました。

売主様にも引き渡し後も大変お世話になり感謝でいっぱいです。これからもお世話になりますので宜しくお願い致します。

 

 

実は、、こちらの分譲地は早くも全区画申込となりました。内1区画は本日正式にご契約となりました。W様ありがとうございます。

「条件付き土地」ということで、土地だけでなく家づくりもりのいえとご一緒させていただくこととなります。

 

一生に一度の家づくり。

お客様にとって本当に大切している要素を引き出し、カタチにしていきます。

 

 

りのいえでは、土地情報もございますので是非お気軽にご相談ください。

では残りの暑い夏を体調に注意しながら楽しんでください。

>>お問い合わせ・モデルハウス見学予約はコチラ<<

 

 

 

※森合の造成中に出会った子カマキリです。カマキリだけ苦手な私ですが、このくらい小さいと可愛く見えて撮影してしまいました♪

 

 

スタッフ板垣でした

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ