Blog

ブログ

新しい物語のスタート!

今年は当然ではありますが、新型コロナウィルスの影響により不要不急の外出自粛ですので、とても静かに営業をいたしております。

 

 

こんな大変な時期だからこそ、元気に家創りに励んでいきたく考えております!

 

 

そして、先日の出来事…

 

 

以前より計画を進めておりました、福島市で着工させていただきました2棟が上棟を迎えました!

 

 

 

 

 

 

私が現場に足を運んだ時は、もう2階まで出来上がっていて、住まいのカタチが分かるくらいまでになっておりました。

 

 

 

天気がとても良く、上棟を迎えるにはとてもステキな日差しの中、しばらく組みあがっていくのを見学しておりました。

 

 

 

 

 

 

いつみても、現場のこのタイミングはワクワクしますね!

 

 

大工さんと少し話をした後、もう一棟の現場へ向かうと…

 

 

 

 

 

 

 

こちらの現場も、きれいに組みあがっていて今までのお打合せの内容が目に浮かぶようです!

 

 

 

日も良く、天気も良く、2棟も上棟現場を見ることができてとても贅沢な日でした!

 

 

 

F様!ここまでお打合せのなかでいろんな事がありましたが、ここからが本当の家創りのスタートです!ご一緒に楽しみながら最高の一棟を創っていきましょう!

 

 

K様!あの車が通り抜け出来てしまうピロティ風な駐車場、こだわって考えた間取り、完成が楽しみですね♪

 

 

ここまでのお打合せがカタチになっていくスタートです!責任を持って安全に、ご一緒に考え抜いた住まいを創らさせていただきますね!

 

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

スタッフタンジより。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ