前回まで、会社が変わり続けるためのステップが、
3つあるというお話をしてきました。
一つ目は、お客様に必要とされる会社に変わるため、お客様の潜在的需要を知ること。
二つ目は、圧倒的なビジネスモデルを作ること。
三つ目は、実行すること。
今回は、これらをりのいえに当てはめて考えていきたいと思います。
りのいえが20年生き残る会社になるためには、
お客様に対してさらなる満足のための、
りのいえしかできないビジネスモデルを追求します。
つまり、現在のビジネスモデルに、新たなビジネスモデルを上乗せするのです。
コンセプトとしては、できる限りのリアルを体感してもらうことにより、
お客様が後悔しない家づくりを実現すること。
りのいえでは、もともと取り入れているハウジングコーチングや雑貨ルームはもちろん、
今後は実物大の空間を再現するというものを作っていくつもりです。
この様な改善を繰り返し、変わり続ける会社を目指そうと思います。