今までの当社は、よちよち歩きで、
そもそもお客様が0か1くらいのドキドキ経営でしたが、
ようやく、「私たちを必要としてくれるお客様が一定数いる」
という手ごたえを感じてきたので、
色々なところに、きちんとした投資をしようと考えています。
ざっくり言うと、人とモノ。
人に関しては、人材の確保と教育の二つのテーマに投資をします。
モノの部分については、まずはショールーム。
お客様に足を運んでもらう、実物のショールームです。
次に、事務所の移転。
その中で、社内のシステムや仕組みを変えたり、
きちんと整理したりします。
会社の5Sと言われている、躾や整理整頓等の徹底ですね。
あとは広告戦略。
当社がやっていることをもっと広く知ってほしいので、
会社認知と商品認知の二つに分けた、広告戦略を行います。
会社認知の部分は、ロードサイド看板と、映画館CMと、建築中の看板。
あとは事務所。
商品認知は、映画館に設置した模型を置いたブースと、現場。
主に映画館ブースや事務所に置くパンフレットは、
質の高いきちんとしたものに作り直します。
現場は、商品認知と会社認知、どちらにも効果があると思います。
現場のアピール方法としては、しっかりと狙いを定めて作る足場シートなど。
以上です。
基盤となるところでは、ホームページがありますが、
これは、全てのお客様が通る重要な媒体なので、
こちらは現在先駆けて進めています。
数は少ないですが、一つ一つ大きく投資をしていき、飛躍を狙います!